一生に一度しかない結婚式で後悔しないために、これで最後のダイエットにしませんか?

 

 

あなたもこんな風に

なりたくないですか?

 

f:id:hanayomediet:20210524155722j:image

 

 

 

 

 

14日間のブライダルダイエット

 

無料モニターを受けた

お客様の声👇

 

f:id:hanayomediet:20210428171154j:image

 

 

f:id:hanayomediet:20220103182935j:image

 

f:id:hanayomediet:20210422114202j:image

 

f:id:hanayomediet:20210519110750j:image

 

f:id:hanayomediet:20220103234045j:image

 

f:id:hanayomediet:20210519115232j:image

 

f:id:hanayomediet:20220103233654j:image

 

 

f:id:hanayomediet:20220103183010j:image

 

 

f:id:hanayomediet:20220103233815j:image

 

 

f:id:hanayomediet:20210425181054j:image

 

f:id:hanayomediet:20210425181108j:image

 

こちらの方は

14日で体脂肪率が約2%減! 

 

 

 

 

 

のブログへようこそ!

 

 

 どんなダイエットをしても

痩せられなかったあなた。

 

 

結婚式に向けて

初めてダイエットに

挑戦するあなた。

 

 

 

食べるものと食べ方、

運動方法を

ちょっと変えるだけで

 

 

一生に一度しかない結婚式の舞台に

2ヶ月確実

理想の体を手に入れる。

 

 

修行のような辛いダイエットではなく

安全確実

健康的に痩せるダイエット

 

 

そんな夢のような

ダイエット法

 

 

このブログを読んでくれた

あなたの為だけに

特別公開します。

 

 

挙式の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

  

---------------------------------------------

 

 

んにちは!はじめまして!

 

 

WEBブライダルダイエットトレーナーの

 

 

Shunです!

 

 

僕は現在、大学に通いながら

WEBブライダルダイエットトレーナーとして、

 

 

 

結婚式までに痩せて

理想の体を手に入れたい!

 

 

 

という方に向けて、

パーソナルトレーナーのような仕事

をしています。

 

 

 

今回は、

 

 

14日間

ブライダルダイエット」

 

無料モニターを募集します。

 

 

 

無料モニターの募集は

毎月15名様限定で行なっているのですが、

 

 

現在、大変ありがたいことに

多くの方からリクエストを頂いているため、

 

 

 

今月は、15名様のところ、

残り5名様

限定とさせていただきます!

 

 

 

この無料モニターは、

毎月、すぐに埋まってしまいます。

 

 

 

僕が150人以上の方に

ブライダルダイエットを教え、

そこから得た知識や経験を詰め込んだ

 

 

 

 

ブライダルダイエットテキスト

 

 

【MakeBody】

 

f:id:hanayomediet:20210413024213j:image

無料で公開します!

 

 

 

【Part1】

ダイエットを成功させるためのマインドセット

 

 

ただ単に

「痩せたい!!」

それだけではダイエットは成功しません。

 

 

もっと根本的な部分を変えていかないと

あなたのダイエットは成功しません。

 

 

仮に成功したとしても、

結婚式後には元通りになるでしょう。

 

 

これを読めば、

もう二度と同じ失敗を繰り返すことはなくなります。

 

 

 

【Part2】

ブライダルダイエット

〜実践編〜

 

Part2では、

具体的にどんなダイエットを

やっていけばいいのかを、

画像を使いながら具体的に

解説していきます!

 

 

質問や相談があれば

お気軽に相談してくださいね!

 

 

また、1人で悩むことがないので

すぐに始められます!

 

 

 

【Part3】

ブライダルダイエット

〜習慣編〜

 

具体的なダイエット法以外にも

体型をキープするための方法

を解説しています!

 

 

結婚式本番だけ痩せれたら良いわけではなく、

その後も体型をキープしてこそ

ダイエット成功と言えます。

 

 

ここで基礎を身につけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

受け取った方から

 

 

 

 

なぜ、

男性が花嫁さん向け

ダイエットを

教えているんですか?

 

 

 

 こういう質問を受けます。

 

 

 それは

結婚式を控えた義姉との出来事

がきっかけです。

 

 

僕は、義姉が

結婚式に向けて本気で努力していたのを

間近で見てきました。

 

 

 

 仕事や家事、結婚式準備があって

多忙な毎日を過ごす中で、

 

 

 

結婚式を最高の花嫁姿で迎えるために、

 

 

 

食生活に気をつけ、レーニングに励み、

本気でダイエットに向き合いながら、

美容にもかなり気を遣っていました。 

 

 

ダイエットで川辺をランニングしている女の子のフリー画像|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP 

 

 

そして、

義姉自身、納得のいく身体で

結婚式を迎えることができました。

 

 

 

そこで、義姉のように

結婚式に向けて、

本気でダイエット

に向き合っている花嫁さん

なら、

 

 

 

 

僕がサッカーや

ダンスに

本気で向き合ってきたようにできる。

 

 

 

 

そう思ったんです。

 

 

 だからこそ、

僕も本気で向き合い、

サポートしたいと思っています。

 

 

しかし、僕の心も

そこまで広いわけではないです。

 

 

誰にでもお渡しする気は

全くありません。

 

 

本気

一生に一度しかない結婚式

最高の身体で迎えたい

 

 

 

という強い想いを持っている方だけ

受け取ってください。

 

 

 

  

受け取りはこちらから↓

f:id:hanayomediet:20201212142303j:plain

※LINE追加後に料金請求はございません。

個人情報保護についても徹底しています。

 

f:id:hanayomediet:20220103182830p:image

 QRコードからでも

追加できます!

 

※追加できないということがあれば

ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、

このページを閉じようとしていたら、

 

 

 

 もう少しだけ僕の話を

聞いてほしいです。

 

 

これを読めば、

 

 

☑️  結婚式本番までの2ヶ月で痩せたい!

 

☑️  きつい運動をせずに痩せたい!

 

☑️  ジムやエステに行かずに痩せたい!

 

☑️  食べることが好きだから、

美味しく食べながら痩せたい!

 

☑️  どの角度から見ても綺麗な身体

になりたい!

 

☑️  自分の理想の身体で写真に写りたい!

 

☑️  二の腕が引き締まって、背中

 脇の肉がドレスに乗ってない身体になりたい!

 

☑️  結婚式で職場の同僚や昔からの友人、

親族から綺麗だ」って言われたい!

 

☑️  結婚式で素敵なドレスを着たい!

 

☑️  痩せて自信を持ってバージンロードを歩きたい!

 

☑️  程よく筋肉がついていて、女性特有の丸みがある健康的な身体になりたい!

 

☑️  身体のラインが出る服を着たい!

 

 

 

このような

理想

を叶えることができます。

 

f:id:hanayomediet:20201215003806j:plain



 

しかし、これを読まないと

 

 

 ☑️  ジムやエステに行ったのに痩せられない

 

☑️  結婚式本番までに痩せられない

 

☑️  自分の体型に自信が持てず、

   親族や友人の目線が気になって仕方がなくなる

 

☑️  間違ったダイエットを続け、

     ただ時間だけが過ぎていく

 

 ☑️  着たいドレスが着れず、

      今の体に合うドレスで我慢する

 

☑️  食べたいものが全然食べられない

 

☑️ いつも体型を隠せる服ばかりを着る

 

☑️  痩せてたと言ってもガリガリになっている

 

☑️  結婚式で撮った写真が、

      顔が大き過ぎて見返せない

 

☑️  結婚式後も、旦那さんや友人に

   「太った?」と言われる日々

 

☑️  ウェディングドレスからお肉がはみ出して

      みっともない体を披露すことになる

 

 

 

 

 

そして、ぶよぶよなおばさん体型から

抜けられなくなるでしょう。

 

太った女性の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

そんなのは絶対に嫌だ!

 

 

 

と、ほんの少しでも思う方は、

 

 

このまま

読み進めてもらえれば、

解決方法を見つけられます。 

 

 

 

僕に

たった3分間でいいので

時間をください。

 

 

 

 

あなたが諦めていたボディ、

それを手に入れる方法を

たった3分間でお伝えします。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

  

 

まず、僕のことを詳しく知っていただくために、

僕自身のお話を少しだけさせてください!

 

 

僕は、

 

 

5歳から15歳まで、ずっと

 

 

サッカー

 

 

をやっていました!

 

 

サムネイル画像

 

 

 

そして、中学生になった頃に

県内でも強豪と呼ばれるチームに入団。

 

 

 

しかし、そのチームは今までと違い、

めちゃくちゃレベルが高い。

 

 

 

チーム内は上手い人が多く、

練習試合の相手も強いチームばかり。

 

 

 

そして、チームでの練習メニューの中に

筋トレや体幹レーニングが組み込まれていました。

 

 

サムネイル画像 

 

 

最初は

「めんどくさいなあ、

なんでこんなことやるんやろ。

サッカーの練習した方が上手くなるやん。」

 

 

こんなことを考えていました。

 

 

しかし、

練習や試合をやっていく中で、

体で負けることが多い。

 

 

 

なんなら

自分より背の低い選手にも体で負ける。

 

 

 

そして、

 

 

「なんでこんなに

体で負けるんや。

自分より小さい選手

に身体で負けるとか

悔しすぎる。」

 

 

ブラックジャックによろしく 無料画像素材集 / タダピク - 商用利用可・クレジット表示不要の、フリー素材・無料画像検索サイト



この経験から、

本気で体作りに

取り組むようになりました。

 

 

1ヶ月やってみたものの、

以前と変わらず体で負ける。

 

 

 

試合に出させてもらえない日々。

 

 

 

試合に出れた時でも

チャンスをものにできず、

くすぶっていました。

 

 

そして、

 

 

 

俺の方が努力してるのに、

なんであいつの方が

うまくいくんやろ」

 

 

サムネイル画像

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

努力しても全然報われない。

 

 

 

 

練習や試合が終わって家に帰ってから、

悔しさのあまり

部屋にこもり、枕に突っ伏して

泣いていたことも何度もありました。

 

 

f:id:hanayomediet:20210422171909j:plain



 

 

 

そんな中で、

中学2年生の終わりに

試合に出るチャンスをもらいました。

 

 

 

その試合で点を取ることができ、

チームの勝利に貢献!

 

 

 

 

その試合で結果を出し、

僕はレギュラーになること

ができました。

 

 

 

 

そこで気づけました。

 

 

 

食生活を変え、

筋トレなどのトレーニングに

本気で取り組んだおかげで、

 

 

 

 

 

以前ではできなかった

無理な動きにも対応できるようになり、

相手に身体で負けることもなくなりました。

 

 

 

 

 

かなり時間はかかったけど、

しっかりと体作りをしたおかげで

試合に出ることができるようになった。

 

 

 

 

少しづつではあるものの、

頑張って努力すれば結果を出せた。

 

 

 

 

そう思うと、

自分に自信がつきました!

 

 



 

 

 

 そして、

高校に入学してからはずっとやりたかった

 

 

 ダンス

 

 

を始めました!

 

 

 

サムネイル画像

 

 

 

そもそもなぜダンスを始めたかと言うと、

 

 

 

幼い頃から、

現在では国民的アーティストである

 

 

EXILE

 

 

が好きで、

ライブを見に行ったりもしていました。

 

 

 

「自分もいつかあんなでかいステージで

踊りたい」

 

 

 

そんな憧れから

ダンスを始めました!

 

 

 

そして、

ダンスの方は遊び感覚で適当にやりつつ、

高校生活は過ぎていきました。

 

 

 

 そして

大学進学と同時に上京した僕は

初めてダンスバトルに出場しました。

 

 

 

 そこそこ踊れるようになっていたので

「1回ぐらいなら勝てるやろ」

といった感じで、正直甘く考えていました。

 

 

 

 結果は、

 

 

 

1回戦で敗退。

ボコボコ

されました。 

 

 

 

 

 

ここで、

東京のダンサーのレベルの高さを

痛感しました。

 

 

 

しかし、

ある程度踊れるようになったとは言っても、

本質的な部分である体作りに関しては

サボりまくっていました。

 

 

 

 

そこで、負けた悔しさから

もう一度、

食生活やトレーニングに対して

本気で取り組むようになりました。

 

 

 

しかし、

 

 

 

全くと言っていいほど

結果がでない。

 

 

f:id:hanayomediet:20210423153737j:plain



 

 

授業の空き時間や、

バイトがない日の放課後の時間、

休日は遊びに行かずに学校で練習したりして

ここまでダンスに捧げているのに。

 

 

 

「あの時と

同じやん。」

 

 

 

 

僕は中学時代のことを思い出していました。

 

 

 

 

他の人よりも努力してる

自信があるのに

全然結果が出ない。

 

 

 

 

 

「俺って

まじで努力しても

報われないタイプの

人間なんやな。 」

 

 

 

画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト

 

 

 

 

そう思い、

涙が止まらなくなりました。

 

 

 

しかし、

僕にはあるものがありました。

 

 

 

それは

 

 

 

自信。

 

自信, 自己の安全, 心, 基本的な信頼, 人, 愛, 主権, 抱擁, 宇宙

 

 

 

中学時代、

努力しても全くうまくいかない中で

泣きながらでも努力して勝ち取った

レギュラーの座。

 

 

 

あの経験があったからこそ、

 

 

 

自分なら絶対できる。

頑張ろう。

 

 

意気込みの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

そう思えたんです。

 

 

 

 

そこからさらに努力し続け、

1年半ほどたった頃。

 

 

 

 

100人規模のダンスバトルで

ベスト8になることができました!

 

 

 

 

そこで、

心の底からこう思いました。

 

 

 

 

 

中学生の時も、今回も

 

 

 

 

 本気で体作りに取り組んで

よかった。

 

 

 

 

けど、

なんで花嫁さん向けに

ダイエットのサポートをしているんですか?

 

 

 

 

そう思う方も多いと思います。

 

 

 

 

まず、なぜダイエットなのかと言うと、

 

 

 

サッカーもダンスも体を動かすものであり、

基礎中の基礎として大切なのが

体作りであるということ。

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

ボディメイクには

無限の可能性が

秘められている

と感じました。

 

潜在的な可能性を描いた3Dレンダリング画像 イラスト素材 [ 4728632 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

 

 

 

 

 

また、自分自身が体作りをして

得られたものがあります。

 

 

 

 

それが、

 

 

大きな自信

 

 

無料筆文字素材:自信満々のダウンロードページです。フリー筆文字素材・無料ダウンロード_ブラッシュストック_brushstock.

 

 

 

 

体作りをしっかりしたことによって

 

 

 サッカーやダンスで結果を出すことができ、

その経験が自分の中で

大きな自信になったんです。

 

 

 

 

こんな自分でも

やればできるんだと思えました。

 

 

 

 

 結婚式までに理想の身体なんて、、

  

 

そう思い悩んでるあなた

 

 

 

自信を持って

結婚式を迎えて欲しい! 

 

結婚式の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

 

その思いだけで、

 

 

今回、

この「MakeBody」を

作らせていただきました。

 

 

この「MakeBody」では、

 

 

痩せるために

様々な試行錯誤をしてきた結果、

 

 

1番効果が出て、1番楽しくできる

ダイエット法をこの1冊にまとめました!

 

 

自分自身が実際に効果を体感し、

楽しめること

継続する上で重要だと考えています。

 

 

 

痩せてボディメイクをすることが楽しくなり、

それによって理想の身体を手に入れ、

自信を持って結婚式を迎えるために、

 

 

 

 

僕がサポートします!

 

 

 

 

そんな最高のダイエット法

まとめたテキストが、

 

 

僕が作った「MakeBody

となっております!

 

 

理想の身体になり、

自信を持って結婚式を迎えたい!

 

結婚式で身内や友人から

「綺麗だね!」って言われたい!

 

理想の身体をキープして

どんな服でも堂々と着こなしたい!

 

 

そう思っているあなたに読んでもらいたい

1冊になっています!

 

 

 

 MakeBodyを

今すぐ受け取る

 

↓↓↓ 

 

f:id:hanayomediet:20201212142303j:plain



 

 

 

f:id:hanayomediet:20210413024524j:image


 【受け取り方法】

 

 

  ①  友だち追加ボタンを押す。

 

②  公式LINEで簡単なアンケートに回答!

 

③  「MakeBody」の受け取りが可能です!

 

 

 

 

 

けど、

なんでこんなに

重要な情報を

無料で提供

するんですか? 

 

 

 

そう思われる方も多いと思います。

 

 

僕だって、

無料であげます。

と言われれば、疑ってしまいます。 

 

 

しかし、僕が無料でテキストを作ったのは、

ちゃんとした理由があります。

 

 

正直に言うと、

これは全てのためなんです。 

 

 

具体的にどうやってボディメイクしたらいいか

イマイチわからない。

 

 

今まで努力してきて

報われた経験はそんなにありませんでした。

 

 

だけど、

ボディメイクをしたことで、

 

 

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

たった1つのきっかけ

たった1つのコツ

を掴むだけで

 

すぐに体感することが

できたんです。 

 

 

 

 最初は、

自分だけの

ものにしよう

って思ってました。

 

 

だけど、

 

僕のようにボディメイクをして

自分に自信が持てるようになった時に、

 

 

僕が誰かにこの方法を

教えてあげることに

一体どれほどの価値があるのだろうか?

と思うようになりました。

 

 

この方法をあなたに

 

 

最高の形でシェアするには

 

 

僕のテキストの

土台となる

あなたの理想

あなたの要望

絶対必要になります 

 

 

こうやって

あなたからの感想や

フィードバックをもらえるということは、

 

 

今の僕にとって

 

 

お金をいただくことの

何百倍もの価値がある

と僕は感じています。

 

 

 

これが、僕が無料でMakeBodyを提供する

 

 

本当の理由です。 

 

 

また、僕は現在大学生です。

 

 

授業などの関係で、

 たくさんの方と1度に

お話をする時間を設けられる

保証はありません。

 

 

あなたの結婚式を

最高のものに

するためにも

一人一人を

しっかり見ていきたい

 

 

 

 

 

これらの理由から、

  

毎月

先着15名様まで

MakeBody配布

とさせていただきます

 

↓ ↓

 

f:id:hanayomediet:20201212142303j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hanayomediet:20210413024524j:image


 

 

少しでも興味がわいた!

という方は、

受け取っていただいて

絶対に損はさせません。

 

 

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

 

 

これまでたくさんお話をしてきました。

 

 

 

あなたの中にある

結婚式を自信を持って迎えたい

という夢は膨らんできましたか?

 

 

人は誰しも、

新しいことに挑戦することに対して、

少なからず怖いと感じています。

 

 

でも、

それを乗り越えて、

 

 

新しい自分を手にした未来

を想像してみてください。

 

 

理想の身体でバージンロード

を歩いている自分

身内親族から「綺麗だね!」って言われる自分

憧れのウェディングドレスに身を包んだ自分

身体のラインが出る服を堂々と着られる

ようになった自分

 

 

 

想像するだけでワクワクしてきませんか?

 

 

 

何もしていない自分のままでいる方が、

何倍も怖いということも覚えておきましょう。

 

 

また、そうやって

 

 

 

最高の一歩を

踏み出してくれた

あなたに絶対

後悔させない

ダイエット法

をご用意しています! 

 

 

少しでも

気になった方は、

下のボタンから

MakeBodyをゲット!

 

↓↓

 

 f:id:hanayomediet:20201212142303j:plain

 

f:id:hanayomediet:20210413024524j:image



 

あなたが出した少しの勇気で

未来を創っていきましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

追伸 

 

 

 

 

長い間、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

最後の最後に、

僕がこういったアクションを

起こしている理由を

もう少し詳しく話させてください。

 

 

先ほども述べましたが、

 

 

痩せて理想の体を手に入れるなんて無理。

そう思っている人って

本当に多いです。

 

 

 しかし、実際に僕がボディメイクをやってみて

思ったことあります。

 

 

それは、

1人だと、モチベーションを維持するのが

難しかったということです。

 

 

1人でやるってことは

本当に難しいと思います。

 

 

本当は痩せたいのに続かないのは

1人という孤独感から

くるものだと思っています。

 

 

そういった孤独感、不安を

消したいから

こういったアクションを

起こそうと決めたんです。

 

 

僕にできることは、

ダイエットや体型に悩む花嫁さんである

あなたを救うこと。

 

 

それ以外ないと信じています。

 

 

絶対に、

痩せて結婚式を

人生最高の思い出にしましょう。

 

 

ありがとうございました!